TOP

風俗のことが何でもわかっちゃう便利なサイトですので、気になった方は一度ご覧になって下さい。体験談などもあって見応えありますよ!

礼儀正しいデリヘルで指名した女の子

色々な風俗店がありましたが、以前繁華街にあるデリヘルを利用した時のことです。高いサービスと価格帯となっており、150分で34000円というコースになっていました。しかし在籍している女の子はとてもかわいらしく、勢いで指名をしてしまったところもあります。お金を何とか支払って指定されたホテルでプレイをしていくことになりました。予約をしてから30分ほどで女の子が到着してプレイを開始していきますが、とても最初から最後まで礼儀正しいと思えました。少し話をしていきながらお風呂に一緒に入りましたが、そこでも礼儀正しく体を洗っていきます。そしていよいよプレイをベッドで行っていきますが、準備をするから少し待ってほしいと一旦出ていきます。そして10分後、アイマスクをした女の子が目の前に登場して興奮してきてしまいました。プレイをじっくりと目隠しをさせた状態で進めていき、最後はアイマスクを興奮した状態で外して一緒に素股で気持ちよくなりました。

安いデリヘルを利用

ここ最近少し高級な風俗ばかりを利用し続けてきたのでお金が足りなくなってしまいどうしようかなって考えていたんです。それだったら安いデリヘルを利用すれば良いじゃないかって考えましたので、今日早速そちらのお店に連絡を入れることに。デリヘルは他の風俗よりもかなり利用料金が安いからお金の心配をする必要がないし、女の子のプロフィール情報を見る楽しみもありますので、こういった点は面白いですよね。早速女の子を呼んで来てもらうと写真で見た以上に可愛い感じで彼女を選んで正解だと思えたし、サービスの方も手際が良かったので嬉しくなります。デリヘル嬢らしく手コキとフェラチオで処理を行ってくれたからとても気持ち良くなれたし、性欲の方も大分解消出来たので幸せな気分になれたんです。僅か30分程度でここまでテンションを上げることが出来るんだから、本当に最高ですよ。今になってデリヘルがどうして普及し続けているのか理由が分かった気がします。今後はデリヘルを利用し続けるつもりでいますから、その分のお金を用意します。

アイドルフェイスにかけた!

その日は数日くらい前から予約していた有希子と楽しんできました。サイトにも「アイドルフェイス」って書かれているくらい、本当に可愛らしいんです!天使というか妖精というか(笑)そんな彼女とのプレイは初めからドキドキさせられました。どんなプレイになるのかなっていうドキドキ感もありましたけど、スタイルの良さにもびっくりさせられましたし、締りも良い!足を絡めてくるからより奥の方にまで行くんですよ。だからそれがまたこちらをそそるんですよね。さらには上目づかいでこちらを見つめつつ感じている顔をするんです。どんどん興奮するのはもうこれは仕方ない!そしてこれはアクシデント的なものもあったんですが、最後はお口がいいってリクエストしたんです。舐められるのが好きなのもあってお口でって事にしたんですけど、出す瞬間にちょっと体が離れたので顔射のような形になってしまったんです。申し訳ないという気持ちと、その姿に興奮も覚えました。

フリースペース